ゼリー 2021.03.01 娘から 「ゼリー食べる~♡」とリクエストもあり、 ぶどう&りんご&マンゴーのゼリーを作りました~! 娘にはタマッコカップで♪ 材料があるとすぐ作れる と~っても簡単レシピ♪ 今度オンラインレッスンもあるので 練習できてよかった~☺ Diary, レッスン #お菓子教室MARIKA 関連記事一覧 レッスン ガトー・オ・ミルティーユ 2022.05.28 Diary バースデーケーキ 2023.02.14 Diary バースデーケーキ 2022.10.11 Diary ふわしと米粉シフォン 2023.01.19 Diary 栗のテリーヌ 2021.10.01 Diary チーズクリームサンド 2022.09.27 レッスン フロランタン 2021.02.04 Diary かぼちゃのプリン 2021.07.19